kibunkun’s blog

まじ、読んでみて、飛ぶぞ

昨日心を貫かれた話

こんばんは!気分くんです!今日はね、というか昨日なんですけどバイトで、ラストというまあいわゆる締め作業をしてきたんですねー。大変と言われれば大変なんですけどやっぱね、深夜料金うまうまなんですよね。それより自分は寝たいんですけど笑 なんか、8時間以上バイトして、プラス深夜料金も加算されたら時給が2000円ちょい下くらいまでいくらしいですね。どこぞのバイトガチ勢だよ。もはやプロバイターですな。とか言う話はいいんですよ。今回はね、気分くんが心を貫かれた話をしていきます。 

昨日、YouTubeを見ていたところある一つの興味深い動画を発見したきぶんくん。そこにあったのはこの言葉。

思わず、えぐっ!って言ってしまいましたね。ゼロからってカッコ良すぎでしょ!って思いました。自分そういうの憧れる性格みたいで、輝いてる人見たらカッケェ、こうなりたい、って毎回のように思うんですけど行動には移せないんですね。でもこの言葉はさすがにささりましたね。どのくらい?って言われたらですね、イナズマイレブンの雷門中対オーガのバダップのデススピアーくらいさされましたね。この時は飛鷹によって止められてしまいましたが、、、。自分も心の中に飛鷹がいるせいで実行に移せないんですねー。うだうだ言ってても何も始まらんのでね、やりたいなと思ってます。あと、一つ宣言がございます。わたくし、きぶんくん、TOEIC頑張っちゃいます。

ということでいつかTOEICの答え見せちゃいますのでね、お楽しみに。

またねー