kibunkun’s blog

まじ、読んでみて、飛ぶぞ

でかけりゃいいってもんじゃねえ笑

こんばんは気分くんです!

本日は時間ないのでかなり省略バージョンでいきまーす。本日、昼食をとっていたところ一緒に食べていた友人のあるものがとんでもない大きさをしていたんですね。じゃあクイズしますか

何が大きかったでしょう

1番、からあげ

2番、弁当箱

3番、おにぎり

正解を言いますよー。スクロールしないでくださいねー笑

正解は!おにぎりでした!

画像貼りますね

定規で測ったら横幅15センチでした笑

でっか!齋藤飛鳥の顔くらいですね!(齋藤飛鳥は超小顔です)

で、もう一つのおかずもなんとも魅力的だったんですよ。それがこちら

いやー、すばらしい。美味しそう。腹減ってきた。

てことで、今回は以上になります!

よかったらコメントとか、リストに入れてください!よかったらというかお願いします!

じゃあまた!