kibunkun’s blog

まじ、読んでみて、飛ぶぞ

スタバのメロンフラペチーノを超辛口採点!!

こんばんはきぶんくんです!

今回はね、スタバの新作、メロンフラペチーノを頼みました。正直にレビューしていきたいと思っています!

見た目、味、満足感、この3つで採点します!!

1、見た目

10点満点中、、、、なんと、8点!

メロンだなーって感じですね。ただインパクトが足りない、パッケージを変えるとか工夫した方が自分は好き。でもそのシンプルな感じがスタバっていわれれば反論の余地はないです。

2、味

10点満点中、、、、なんと6点!!

インパクトがない!さっぱりしてるなーって感じました!もう少し濃厚だったり甘かったりした方が僕は好きだし、このさっぱりさは夏かなーって感じでしたね。でも、メロン感は間違いなくありました!果肉もゴロゴロ入ってて食感もよかったです!

3、満足感

10点満点中、、、なんと6点

まあやはり期待値が高い分満足感はさほどなかったです。ただし!美味しいのは間違いないです。全て個人的感想ですので、参考にする程度にお願い致します。

 

番外編

この日ららぽーとに行ったんですけどトンカツ屋さんの食品サンプルがすごいことになってたんですよ。その写真がこちら

ヒレはあるんですけどね!飛び立たないですね!でもこんなんなってたら自分なら頼んでしまいますわ!ある意味手仕込みですな。

てな感じで勝手なレビュー終わります。

偉そうにすみませーん。

また読んでください!