kibunkun’s blog

まじ、読んでみて、飛ぶぞ

人を怒らせる方法

こんばんは!きぶんです。いやーまだ5月なのにほんとあついですね。どんくらいあついかって?好きな人から今何してるの?って連絡がくるくらいですね!そんなきぶんくんなんですが先日友人から今何してるの?って来たんですがお前じゃねえよって言いたくなりましたというか思わず言ってしまいました!

さてさてでは本題に入りましょうか。今回はね、人を怒らせる方法について解説していきます。皆様人を怒らせたいと思うことよくありますよね。実をいうとね、人を怒らせるには3つのステップが重要なんです。お前イライラするとよく言われるきぶんくんが解説していきます。

ステップ1:機嫌が悪いと思わせる

まずは、相手の気分を悪くさせなければなりません。人間は人に影響されやすい生き物です。そのため自分の機嫌を悪くするのです。

ステップ2:ニンニクを食べて積極的な会話を試みる

はいきました。今回これがもっとも重要です。皆さん人と話していてニンニクの香りがしたらどう感じますか?不快ですよね。ここまでの2ステップで相手をかなり不快にさせることに成功しています。最後、紹介いたします。

ステップ3:臭いですねという

最後は相手に臭いですね、と言って終わりです。

 

ぜひ実践してみてください